日々の出来事

その日にあった出来事を書いてます。主に仕事がメインです。

ムカつくわ

今の職場の師長に10月に退職の話をしました



看護の仕事は好きなんだけど、60代の看護師2人がとにかく嫌です。存在自体が嫌‼️



2年で6キロ痩せました(現在31キロくらい)



とにかく今の職場、新しい人が入ってきても、みんな辞めてしまう




退職の話をしたら、師長が『今 人がいないし入っても来ないから辞められるとかなりキツイよ。』って。



てゆうか、ここまでにしたの誰だよ。辞めていった人たち、散々師長にSOS出したよね? そのSOSも聞かず、何一つ改善せずにしてきた結果だろうが💢



人の話は聞かず自分の意見ばっかり通してんじゃねぇよって話



私が来月から行く職場の噂話を私に話してきたりして。今現在 そこで働いている人に失礼じゃない?




私の苛立ちはピークに来てます。