日々の出来事

その日にあった出来事を書いてます。主に仕事がメインです。

愚痴ります

やっぱり愚痴らないとやってられないわ


まぁ、みんな(私も含めて)人の悪口をよく言うわ


しかも人のこと言えない人が言ってるからムカつくんだよね😒



自分でインシデント起こしまくりなのに、他人が起こすと言うわ、言うわ…



聞いてて呆れる😮‍💨



私に余計な情報入れてくる50代の看護師は相変わらず煩い😣



師長に◯◯した方がいいとか提案してるけどさ、いざやるとなったらケチつけることしかできないくせにさ



まずは自分を見つめよう(私もだけど)



自分はどうなのか考えよう(私もね)



それから人のことを言いましょうね‼️